太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

悪夢でうなされた。

ありそうなシチュエーションで、
悪夢を見た。
最終的には拳銃で撃たれたりゾンビに追いかけられたりと、
ひどい目に遭った。

0時過ぎにそれを見て起きて、
気分転換してまた寝て。

今度はバスケのプロになる夢を見たが、
最初の練習から何をどうしていいかわからず
呆然としてしまったという夢を。
だって僕バスケわからないもの。

今日はレポートやる以外に外回りもしないといけない。
忙しい。
ダーツ投げる暇出来るかしら?

朝起きるのが遅くなってしまったので、
まだレポート一文字も進んでない。
まぁなんとかするしかないさ。

頑張るなと言いたいが、
頑張らないといけない事態になっている。
頑張れ。

ぢゃ、また。