太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれ?台風は?

夜中に目を覚ました時は

風の音がすごかったような気がするけど、

もうすっかり台風はいないみたいです。

そんなにすごかったのかな?

関東の方はすごかったらしいけど。

 

さて、

台風も過ぎ去ったことだし、

出かけようかなぁ?

と、

思っていたところ。

妻が眠れなかったといって具合悪いそう。

そうか。

お出かけはなしか僕だけ出かけるかするしかないか。

 

かといって出かけたいところもないしな。

どうしようかな?

明日からまた仕事だから、

出かけるなら今日しかないのだが、

ダーツ投げに行きたい欲求もないしな。

 

ダーツ、

今のレベルで満足した方がいいのかしら?

もっと上を目指すのは難しいのかしら?

まぁ今は気持ちが落ちてるから、

今決めることではないのだろうが。

 

余裕がないね。

本当に余裕がないね。

こんなんじゃ仕事もこなせないぞ。

どうすりゃいいのかね。

 

やりたいことをやっていけばいいのだろうが、

何がやりたいのかわからなくなってしまっている現状。

ほんと、

どうしていこうかね?

 

ぢゃ、また。