太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

エネルギーが空になった。

そしてようやく落ち着きました。
2~3は大変だったなぁ。
本当に怒り狂ってた。
4日に空になり、
それから充電開始。

少しだけ回復したら、
ダーツ投げたくなったので、
ちょっと遠くまで行ってきました。
2時間ちょっと投げて、
満足したので帰ってきました。

ダーツの投げ方忘れてたよ。
ダーツが上にぶっ飛ぶ、ぶっ飛ぶ。
とりあえずカウントアップをやって、
1000点は出ず。
プロテストの練習するもあえなく撃沈。

ちょっとうまそうな子がいたけど、
非常に疲れているので声はかけず。

2時間ちょっとで疲れるとは、
最近本当にしんどかったんだな。

まぁ、
今日はゆっくり休もうと思う。
しんどい思いをするのも疲れるし。
体力使い果たしたのを回復しないといけないし。

ぢゃ、また。