太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

練り練り。

昨日は明日から旅に出るための計画を練り練り。
6泊7日の計画が出来上がりましたとさ。

プロテストに合格してから、
薬の作用が強くなったというか、
張り詰めていた精神状態が落ち着きを取り戻した感じがする。
夕べは増やしていた眠剤を飲まずに寝てみた。
普通に朝まで眠れた。
スッキリと目が覚めた。
いい感じだ。

旅は超距離ドライブでも一日400キロ走らないように設定。
だいぶ楽チンな日程。
まぁ途中で疲れて一気に帰ってくるかもしれないけれど。

新しいバレルが届いた。
早速投げてみたが、
理論上のことが体現できなかった。
もっと深く突き詰めていかなければならない。
そしてふと思いついて、
体の軸を左足から右腕にかけて取っていたのを、
右側と左側に2軸を取ってみることを試したら、
今まで上下左右の打ち分けの時に感じていた違和感がなく
スムーズに投げられた。
根本的な体の使い方を間違っていたようだ。
変えてすぐクリケットカウントアップを5回ほどやってみたが、
4.2アべくらい打てた。
こりゃすごい。
慣れたらすごいことになりそうだ。
旅にダーツ持っていこうか悩んでいたが、
持っていくことにした。

旅の日程は、
だいぶ余裕を持たせているので、
たぶん時間が余るだろうから
ダーツ投げる時間も取れると思う。
しかしダーツバーには行かないと思うけど。

今日は洗濯して旅の準備をして、
過ごそうと思う。

げ!
雪が降ってる!!
でも完全に春の雪だ。
もうすぐ春だね♪

煙草、
完全に1ミリで満足してる。
本数もなぜか減った気がする。
1日に25本は吸っていたのに、
20本で済んでいる。
無理してないのに。
何故だろう?
まぁいいことだ。
この調子で自然と辞められる方向にもっていきたい。
1ミリでも連続で吸うと吐き気がする。
早く辞めたいが、
焦らずに行こうと思う。

今回の旅はあちこち回らず、
名古屋中心に見て回る。
長距離移動が行きと帰りだけなのは気楽だ。
あとは人に酔わなければいいな。

さ、
あまり気張らずに頑張ろう。

ぢゃ、また。