太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ボーっとするのも飽きるよね。

でも何かできる状態ではないので、
大人しくしている。
もう少し回復したらいいのになぁ。
でも焦っても良くはならない。
できるだけトラブルのことは忘れて、
何も考えないで過ごせるかが回復のカギだ。

まぁ可哀想な犯人のことは忘れて、
またその店に行けるようになるのはいつかなぁ?
割と早かったりして。

とりあえず、
今日は投げに行くのはお休みしようと思います。
昨日だけでだいぶ疲れたみたい。

ゴルフも練習しなきゃないのだが、
ちょっとゴルフまで手が回らないなぁ。
困ったなぁ。

明日はどんな調子になっているか、
楽しみです。
やっと前向きになれてきた気がします。

ぢゃ、また。