太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

しどろもどろに。

勉強始めようと思っているのだが、

なんか気が乗らない。

部屋の片づけが済んでないからか?

勉強したい気持ちがどこか行っちゃったのかなぁ?

なんだろう?

なんだかんだで質問しに行かないとスイッチ入らないのかな?

まぁ勉強始める前にスケジュール確認しないといけない。

 

ダーツ部屋というか、

勉強部屋というか、

部屋を片付けたい。

その欲求が強い。

だからか?

でも片付けたら、

ティールダーツが投げられるようになってしまう。

さらに勉強が遠のくんじゃないだろうか?

 

ん?

もしかして単純に音楽かけてるからか?

 

ダメだ。

スイッチが入らない。

どうしよう?

 

これはどうすればいいんだろう?

 

スイッチが入るまでちょっと時間がかかるかもしれないな。

 

そろそろ妻を起こす時間だ。

 

真面目にスイッチ探してるのに見つからない。

参ったなぁ。

 

とりあえず朝ご飯食べてから考えるか。

 

ぢゃ、また。