太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あ~。

いったん寝て、

冷静になって考えたら、

僕は大学生だった。

早く大学卒業して、

資格試験に合格しないといけない。

 

そうだったんだよ。

すっかり忘れてたよ。

大学生だったんだよ。

 

仕事にも慣れてきて、

勉強しながらできそうだと思う。

 

演習Bをいつ受けるか。

それを調べないといけない。

むしろ仙台へ相談に行った方がいいかもしれない。

 

はぁぁぁぁ。

夢から現実へ一気に引き戻された。

もうなんだかなぁ。

もう勉強したくないというのが本音だが、

お金を出してもらっているからには卒業しないといかん。

 

ダーツめっちゃ楽しくてなぁ。

でも今年風邪で投げられてないが。

 

勉強の復習もがっつりしないといけないし、

やっぱりダーツには最低限しか時間割けない。

 

ジムに行って体力作りもしないといけないし、

ホントもうもう。

 

やりたいこととやらなきゃないことが溢れかえって、

わけがわからなくなっているが、

学業優先。

仕事が2番目。

体力づくりがそのあと来て

ダーツがそのあとだ。

それは変えられない現実。

 

はぁぁぁ。

今年ももう5日だし。

急いで勉強再開しないと間に合わない可能性がある。

でも仕事で一日3時間取られるのは痛いな。

まぁ慣れてきて仕事で疲れ切らなくなってきたので、

なんぼかマシかな?

 

さ、

頑張ろうか。

 

ぢゃ、また。