太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

無理だわ。

心が休まらない。

大学を優先するのか仕事を優先するのか、

答えが出ていない。

明日通院なので相談してくる。

答えは期待しないで行った方がいいが。

 

仕事を休んでいる。

今週いっぱい休むことにして、

少し頭を整理したい。

 

こんな状態でもダーツは普通に投げられる。

本当にほとんどメンタル関係なくなった。

薬のふらつきさえなければ大丈夫。

 

どうしよう。

何もできない状態になりつつある。

進む道さえハッキリすれば少しはマシになると思うのだが。

 

もう起きてんだか寝てるんだかもわからない。

寝てたと思ったら起きてるし、

起きてたと思ったら寝てるし。

夢の中でもアワアワしているっぽい。

 

今日も早く寝よう。

でも夜中に起きてるっぽいから、

どうなんだろう?

早く寝ても意味ないのかな?

 

僕はこの先どうなるんだろう?

ちょっとかなりわからないや。

土曜日ダーツ投げに行く約束してるけど、

どうしようか悩み中。

日曜日は絶対行かなきゃないやつだから、

そこは外せない。

ちょっとかなり難しい。

 

とりあえず明日なんとかなることを祈りつつ、

寝るか。

疲れてるのか、

やたら眠いんだよな。

眠いんだから寝てろよと思うのだが

起きて動いてるみたいだし。

困ったもんだ。

 

ぢゃ、また。