太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

え~?

さっきアレルギーの検査結果を教えてもらいに病院へ。

結果はあまりアレルギーではないとのこと。

じゃあ何なの?

あの目のかゆみと鼻水とじんましんの原因は?

 

疲れた。

というわけで今夜からモンテルカストを飲まないで見るテスト。

明後日の朝まで何も症状が出なければセーフ。

出たらアウト。

アウトなら土曜日に病院へ行く。

 

ちなみに夕べはモンテルカスト飲んだけど、

先日辛かった目の痛痒さはない。

疲れてたのかな?

 

そして眼科で簡易検査でアレルギーだったのは何?

てか、

本当によくわからんよ?

 

ボクハホントウニアレルギーナノデスカ?

 

とりあえず今日耳鼻科にも行こうかと考えていたが、

明後日まで置いておこう。

 

眠いので昼寝してお昼食べたら床屋に行こうかと思う。

いつどのようにするのか聞いてなかったから、

パーマかけたらどう判断すればいいのか聞いてこなくちゃ。

 

早く寝ないと。

連絡してから寝ないと。

 

念のため目薬は持って行った方が良いよね。

万が一目が痛痒くなったら大変。

 

ぢゃ、また。