太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

謎の。

昨日は一日中アレルギーによる目の痛痒さに悩まされた。

 

午前中にアレルギー科に行ったが、

あそこもアカンね。

アレルギー検査したけど、

最低限の検査しかしてない気がする。

でも問答無用でそれだったから、

やらない方が良かったかも。

 

もらった目薬さして、

昼寝したが痛痒さは治らず。

 

仕方がないので今度は眼科へ。

眼科では必要?

っていう視力検査した。

いやそれより目が痛痒いんですが。

で、

検査結果は問題なく、

アレルギー検査で引っかかったので違う目薬出された。

 

で、

帰ってきて目薬さしたら、

ものの数分で改善され、

あれぇ?

という状態に。

 

一日4回させるのだが、

もっとさしたい。

 

とりあえず、

何もできない状態からは脱せた。

 

そしてバイトだが、

悩んだが難しいという結論に。

ただでさえ時間が無いというのに、

バイトで半日潰れるのは痛すぎる。

2時間のバイトなのに。

今日断ってくる。

難しいね。

働ければ良かったですが、

それどころじゃない上にコロナでしょ?

全国各地飛び回る僕には移さない自信がない。

 

そしてダーツだが、

とりあえず投げ始めた。

まだまだだが、

ティールダーツの方がドロップ効かせやすい気がする。

やすりは粗目を買ってこないとダメだ。

100均で買ったやすりは細かすぎた。

硬コン買って使ってみたが、

まだアンダースタッキングができない僕には意味がないかな?

とりあえず使ってみているが。

どうなるやら。

 

眠い。

 

ぢゃ、また。