太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ストレス。

昨日の夜からさっきまで、

ストレスによるアイスの馬鹿食いがありました。

もうアイスがほとんどありません。

 

無茶苦茶食べた気がします。

 

なにがしたいのか、

わからなくなっちゃいました。

あきらめきって休んどけばよかった。

 

ちょっと欲を出してしまった。

 

自宅を店にしたいが、

両親との同居はキツイ。

特に母上様が。

悪気無くいろいろ言ってくるからたちが悪い。

何度無理と言っても事ある度に言ってくる。

あの人ダメだ。

一緒には暮らせない。

やれる範囲で少しずつ片付けはやってはいるが、

なんかうまくできない。

なんでだろう?

自分の物以外があるからか?

そこでつまづくからいけないのか?

 

もう何が何やら。

これ以上何がしたいのか。

わからない。

疲れてるのか?

昨日まるっと寝てたのが無駄になったのか?

夕べ無理矢理聞いてから寝れば良かったな。

しんどい。

 

もう何が何やらですよ本当に。

とりあえず、

もう知らん。

 

ダメだもう。

 

ぢゃ、また。