太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

頑張った。のか?

早朝、
目が覚めたので、
食器を洗い炊飯器を仕掛けまた寝た。
ここ最近のルーティンだが、
9時ころまで寝てしまう。
遅くとも7時には起きたい。
そうじゃないと通うときに困る。
次回通院時に相談しないといけない。

そして今日はもうオンデマンド・スクーリングを3コマ視聴した。
4コマ行けそうだが、
休もうかとも考えている。

うん。
明日にしよう。

午前中に離煙パイプ付けてタバコ吸ってみたが、
不味い。
また吸いたくなっても吸い始めるのがつらいな。
と、
VAPEを吸っています。
でも何だろう?
いつも禁煙に失敗するときって、
メチャクチャ怒ってるときで、
なんか無性に体に悪いことしたくなるんだよね。

荷物が届くのだが、
午前中に不在票が入ってたので再配達してもらうことに。
18時から20時に来る予定。

ひと眠りしようかしら?

ああ。
なんで風邪なんてこないだ引いたんだ。
こんなに大変になるなんて思ってもいなかった。

しかしオンデマンド・スクーリング、
6月から7月の間に4つ受けないといけない状況。
マヂか。
さすがにちょっと無理だよね。

ぢゃ、また。