太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おおっと。

しばらくブログ放置していました。

 

大学関係が忙しかったです。

なんとか演習Bを無事終え、

ホッと一息ついたところです。

 

次はオンデマンド・スクーリングをやっつけて、

さらにそのあと社会福祉について深めていこうと思います。

 

生涯学んでいかなければなりませんが、

苦ではありません。

むしろどんとこいです。

 

20年ぶり近くぶりに酷い悪夢の一つを見て飛び起きました。

妻には最後まで二人生き残る方法を考えるのを

あきらめないで欲しいと思いました。

しかし、

昔は毎日酷い悪夢を見ていましたね。

そりゃ気も狂うわ。

寝たくないきもわかります。

 

あとは無理せずマイペースで生きていければと思います。

あれもこれも一気にやらず、

一つずつこなしていたらいつの間にか全部できていた。

そんな風に。

 

焦らず。

 

昨日一昨日と若干ハイになってたので

今日はのんびりクールダウンしたいと思います。

 

先ずは悪夢を夢だと認識して、

現実ではないと言い聞かせて落ち着いてもうひと眠りしたいです。

 

無茶苦茶悪夢はしんどかったです。

 

ぢゃ、また。