太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠れた。

食器洗ってお米研いでからすぐ眠れた。
5時間くらい。

今日はどうしようかしら?
仙台に行くには車がアレだし。
快活でダーツかしら?
でもマジでダーツ投げたい衝動が無くなったわ。
どうしたもんかしら。

今はダーツより麻雀の方が優先度が上です。
でも麻雀はメンツが揃わないとできないから難しいです。

今日は本当にどうしようかしら?
ドライブ行けないからやっぱりダーツなのかしら。

少しずつ体の発疹が治まってきました。
早く治ってほしいです。

ポケモンGOという選択肢もあるが、
イマイチ乗り気じゃない。

どうしたもんか。

車が無いとこうまで活動制限されるのか。

ぢゃ、また。