太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕べは林原さんのブログで知った番組を見るために起きていた。

始まるまで見たくもない番組を見ながら待ったさ。

アトム ザ ビギニングは手塚さんに対しての冒涜だと思う。

シャーロック・ホームズの番組は、
特に目新しい情報は無く。
わざわざ夜更かしするほどのものでもなかったなと。

その後のクラシカロイドの方がよっぽどアトムより良かった。

まぁどれも続けて視聴する気にはならないですが。

そして今4:00。
3時間くらいしか寝てないのだが、
食器洗ってお米研いで、
ブログを書いている。

昼寝しているからか、
あまり夜眠くない。
てかある時昼夜逆転しちゃった気がする。
いかんなぁとは思いつつ、
どうやって元に戻ろうかと。

煙草の洗脳を受けていたのは、
シャーロック・ホームズかららしいということが夕べわかった。
そりゃニコチン中毒どっぷり漬かるよと思った。
今、
ものすごく煙草が吸いたい。
それを我慢しながら、
また眠りにつこうと思う。

そこまでしても煙草辞める意味があるのだろうかと思ってしまう。

あるからこそ辞めているのだが。
吸いたい気持ちは募るばかり。

ほんと罪だよ煙草。

ぢゃ、また。