太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

30時間くらい禁煙中です。

無理に吸わなくてもいいのに、
吸おうとするときがあります。
何故でしょう?

このまま卒煙できれば嬉しいな。
まぁ吸っちゃうときは吸っちゃうからな。
無理しないで禁煙しよう。

とりあえずまだ吸いたくて仕方がなくならないです。
全然余裕です。
精神的に落ち着いているからでしょうか?
一本吸ったらもう駄目だから、
永遠に一本目を吸わないで済めば勝ち。
吸っちゃったら負け。

試しの一本も駄目。
それが甘い罠。
新鮮なニコチンを肺に入れただけで、
もうあっという間にニコチン中毒になるからね。

なんで煙草って吸いたくなるんだろう?って、
ニコチン切れ起こしているからですよね。

煙草吸わないで済めばとても嬉しいことなのに、
さみしくもあるんだから不思議。
あんなに嫌なのにさみしく思うなんて。
どうかしてるわ。
イカれてるからな。

さて、
いつまで続くのか禁煙は。

ぢゃ、また。