太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

雪が止まない。

いつも雪かきをやってくれていた父上様がいないらしいので、
できる範囲で雪かきをしているのだが。
止まないのでドンドン積もる。
雪かきしたところも何度もまた雪かきをしている。
ちょっと握力がなくなってきたので、
今は休んでいる。
いつまで続くんだろうこの戦いは。

背筋を伸ばして椅子に座ると、
お尻が痛くならないのですが、
今までの蓄積からちょっと気を抜いて座るとお尻が痛い。
穴じゃなくて骨が当たって痛い。

ダーツ投げたい気分ですが、
雪かきで手が使い物にならなくなったんじゃないだろうかと思っている。
ので投げには行かない。
フェニックスのグルーピングの測定やってみたいけど、
快活北上店か上堂店に行かないと無い。
ちょっと面倒。

とりあえずくたびれたので休みたいけど、
昼寝はダメだからブログ書いてた。

煙草吸いたいという気持ちは今までよりは弱いな。
ちょっとお腹が空いて何か食べたい気持ちを紛らわせる一服がないので、
おやつを食べまくるのかというわけでもないし。
ナッツ食べたいけどね。

今日は久しぶりに稼いだ感があります。
あまりいい気分ではありませんが、
もう眠いです。
早く夜になれ!
僕は疲れたぞ。

ぢゃ、また。