太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかなぁ。

ダーツもつまらなくなってきた気がする。
ライバルもいないし。
ずっと続ける必要もない。
ムカつくことも多々あるので、
やらない方が精神衛生上はいいのだが。
もう投げるの辞めようかしら。
煙草と一緒に辞めちゃおうかしら?
なんかもういいやと思えてきたぞ。

まぁいいか。
とりあえずダーツは放置。
しばらく放置。

煙草もなんで禁煙してんだろうと思えてきてしまった。
すごく快適な生活なのに、
煙草吸いたい気持ちが膨れ上がってきた。

両方とも車が直ってくるまでの我慢かな?
車が直ったら精神的にも余裕ができると思うし。

てか車が壊れて凹んでいるだけだと思う。
早く直ってくれ車。

ぢゃ、また。