太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかなぁ。

日中眠くて寝てたら寒くてよく眠れないし。
お昼近くなったら急に暑くなるし。
気がついたらガスコンロの交換終わってるし。
なんかもう時間があっという間に過ぎ去っていった。

お昼を食べてから、
用事を済ませに外出したんだけど、
なんかおかしい。
何かがおかしいんだけど、
何がおかしいのかがわからない。

夕飯を食べて、
またネカフェにダーツを投げに来ている。
今度は遠目のところに。
誰も知り合いがいないので、
気を使わないで済むのがいいのだが、
フロアに一人ぼっちで投げるのはさみしくて辛かった。
カラオケはうるさいのに周り誰もいなくて。
それで人が来るまでかなり調子悪かった。
一人じゃなくなってからは、
だいぶ感覚も取り戻せたけど、
オンライン対戦をやってもあまり調子は上がらず。
今日はフェニックスを投げたんだけど、
17打てなかった。
最近投げ過ぎてる気がする。
もう少しペースを抑えた方がいい。
楽しい、
が焦りに変わっている。
ちょっと休もう。

最近生き急ぎ過ぎてる感じがする。
とりあえず生きていくのにはお金がかかるということだけはわかるが、
お金を生み出してはいないので焦っているのだろう。
仕事しようかなとは思うのだが、
今の僕が就ける仕事はほぼ最低賃金しか稼げない。
しかもつまらない仕事ばかり。
たぶん就いてもすぐつまらなくなる。
経歴が無いから面白い仕事に就けないし。

まぁお金を使い過ぎているという気持ちはあるけれど、
我慢して家でゴロゴロしているのもできないし。
どうしたもんかなぁ。
と、
ネカフェの深夜パックの時間帯にネカフェに来て、
ダーツの練習と漫画を読むのとを安く上げようとあがいているわけですが。
盛岡まで来れば深夜パック安くなるから。
移動時間はかかるしガソリンも使うけど、
車の運転中は考え事が捗るし。

煙草吸わなくなってからダーツ途中で休憩あまり取らなくなった。
そのせいか疲れが出てくる時間が早くなった。
一人で投げると4時間。
誰かと投げると6時間くらいで体のどこかがこわばってくる。
煙草を吸っていた頃は30分投げて5分休んでだったのが、
今じゃ一時間投げてる間に飲み物が無くなって
飲み物取りに行ってる時間だけ休んであとはノンストップ。
そりゃ疲れるわな。
ちょっと休み方考えないと。
かといって漫画を読むと体が硬直してしまうので
何か煙草に変わるモノがいいな。

さて、
そろそろ店を出ないといけない時間になってきたぞ。
トイレ行ってから店を出よう。

ぢゃ、また。