太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はドライブ。

仙台までドライブ。
雪でみんな徐行して。。。
進まない。

15時に出発して19時半に到着。
しばしダーツを投げて、
22時前に帰路へ。
途中ラーメンを食べ。
一関に入るか入らないかというところで
生おろしニンニクの腹下しが。
トイレにギリギリ間に合った。

帰りは道ガラガラだったので、
すんなり帰宅。
すぐ寝た。

今朝は何時に起きたっけ?

起きてから今日はずっとダーツを投げていたような気がする。
色々バレル変えて投げたが、
やっぱり名無し君に落ち着く。
スタンダードフライトも試したが、
結局はスリムの方が楽に飛ばせる。

あ、
お昼にワイン飲んだんだ。
その後昼寝したんだ。
久しぶりに僕にしてはお酒けっこう飲んだけど、
悪酔いしなかったし一日酔いにもならなかった。
良かった。

今年もあとは明日一日残すのみ。
今年も色々あったなぁ。
PERFECTプロになったり、
大学生になったり。
PERFECTプロは辞めたけどね。

メンタルに問題あるのに昔から無理して人づきあいをして、
疲れ切っている自分がいる。
なんだろう?
孤独に生きた方がいいのだろうか?
と思ってしまうじゃないか。
疲れているんだろうなぁ。

休め。

今日は早く寝よう。

ぢゃ、また。