太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今年も終わりますよね。

来年はどんな年になるのやら。
良い年になればいいな。

良い年にするためにも、
頑張らない。
無理しない。
ほどほどに。
を目標に頑張りたいと思います。

大学も手を抜いて。
でも今回のレポートは手を抜き過ぎたから、
ちょっと書き足そうと思いますが。

漫画読めていません。
読まなきゃ。

正月休みも気を抜いたら何するわけでもなく
あっという間に過ぎ去ってしまいそうです。
それは避けねば。

ある社会福祉士を目指そう的なサイトで、
社会福祉士になるために遊ぶ時間はない
勉強に専念しろというところがあるのですが。
それはその人がバカなだけですよね。

寒いです。
雪よ消えろ!

部屋が暖まりません。
どうしましょう?

ぢゃ、また。