太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

メチャクチャメンタルがヤババ。

なんだか物事を悪い方悪い方へと考えてしまう。
これはどうしたもんか。

大学辞めて障がい者雇用で働こうかと考えちゃってる。
なんだか自分にはソーシャルワーカー向いてないんじゃないだろうかと考えちゃう。

短時間でも仕事して、
のんびり暮らせればそれでいいかなとか考えちゃう。

そんな状態が悪い中、
ダーツを投げ込んでいた。
グリップを浅くして、
矢速が出るようにしてさらに力を抜こうと思ったが、
慣れては来ているもののいかんせん不慣れなわけで。
ハットは出るけどまだまだです。
腕の動かし方も変えようと思うのですが、
グリップが無意識でできるようにならないと無理でした。
しばらく時間がかかると思われます。
でも両方できるようになったらものすごく伸びると思われる。

なんだかなぁ。
辛いなぁ。
あちらを立てればこちらが立たず。
そちらを立てればどちらも立たず。

なんだかなぁ。

ぢゃ、また。