太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日はダメな一日。

朝起きたとき、
目玉がぐるりとひっくり返ったので、
これは起きちゃいけない奴だと思い、
朝ご飯を軽く食べ寝た。

後はよく覚えていない。

お昼になり目を覚まし、
横になってスマホをいじりながらダラダラと過ごす。

今日は本当にお休みDAY。
明日からまた頑張るために休んどく日。

明日のことは明日考えよう。
そうしようね。
眠れなくなっちゃうから。

しかし今日は一日中まぶたが重い日だったな。

たまにアクセス解析とか眺めてみるんだけど、
まだXP使ってる人が居るんだよね。
すごいね。
パソコン壊れないのかな?
それか敢えて新しいパソコンにXPを入れて使っているのかな?

さて、
今日はもう寝てしまおう。

明日のために寝るだけ~♪

ぢゃ、また。