太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

突貫工事。

今日起きてから朝6時過ぎまでかかって

レポート2つ書き上げた。

 

グッタリだったので、

朝ご飯食べて寝た。

夢でうなされて起きては寝ての繰り返し。

気がついたら17時前だった。

 

もう今日終わるやん。

 

大学からメールの返事が来ない。

ちゃんと届いているのだろうか?

明日医者に相談しに行こうかと考えてたけれど、

こりゃ来週かな?

 

あと1つレポートを作成して送るところまでを

26日までにやれれば完璧。

てか今日書き上げたのの予定が26日までだったんだけれど。

もう無茶苦茶や。

 

今日は早く寝て明日頑張ろう。

 

てか日中ほとんど寝てたから

眠れるのか心配でもある。

 

もう何が何だかわからない。

私は何を焦っているんだろうか?

 

とりあえず今日はもう考えるのは止めて、

明日考えよう。

 

ぢゃ、また。