太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

よく眠れない。

長時間眠れない。

夢で跳ね起きてしまう。

どうした?

今日は夢を覚えていないが。

 

昨日は怠く、

早目に寝たとはいえまだ1時45分。

だがもう一度寝る気になれないので

テキストを読み進めるとしよう。

 

健康で文化的な最低限度の生活の漫画を

勉強のために読もうと思って

中古を探したが高い。

どうしたものか。

 

オミクロン大流行ですね。

流行りに乗らないで過ごしたい。

可能なのか?

 

もう今取り掛かってる科目のレポートを

書き上げる時間が無いかもしれない。

今日含めて6日間。

ちょっと厳しいな。

ダーツお休みして取り組まないと難しいぞ。

今日読み終えて追加のテキスト注文して明日届いて、

2冊2日で読んで2日でレポート2つ書き上げて。

ギリギリじゃない。

無理だな。

あきらめるか?

今日テキスト読んでみて考えるか。

昨日何もできなかったのが響いているな。

 

歯医者にも定期点検に行かないといけないが、

オミクロンが怖い。

どうしたものか。

 

最近ようやく転んだ時の肘が治ってきた気がする。

時間かかったなぁ。

 

さて、

取り掛かりますか。

 

ぢゃ、また。