太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

このブログを辞めて。

日記を手で書こうかしら?

別に絶対読んで欲しい内容でもないし、
僕が読めればいいわけだし。
ちょっと考えよう。

まだちょっと眠いけど、
久しぶりに疲れてない気がする。

何かのネットニュースで読んだけど、
今、
日本はアジアでも低賃金らしい。
そりゃ長時間労働で残業代も出なきゃねぇ。
海外に出稼ぎに行く人が居るらしい。
僕も海外に行ってみたい。

なんだかなぁ。
元気になれればいいのだが、
まずは毎日決まった時間に生活送られるようにならないといけない。
それがけっこう難しい。

早く早くとやってしまうのだが、
少しのんびりしようよと言い聞かせたい。

ぢゃ、また。