太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

むむむむむ。

昨日は結局頭がパニクって駄目だったので

さっさと寝た。

 

今朝というか深夜に一度起きたが

眠気に勝てずにまた寝た。

 

そして何時か忘れたけど

起きてそこから一気に提出書類書き上げて

シャワって出してきた。

 

今日はもう良いんじゃね?

と思いつつボーっとこれを書いている。

 

サッパリしたところで

ダーツ投げに行くでも。

 

しかし疲れてもいる。

休みたくもある。

 

う~ん。

まだまだこれから書かないといけない物は山ほどあるけど。

調べたり読んだりしないといけないことも

沢山あるけど。

 

まず休んどくか。

無理してもしんどいだけだし。

 

軽く家で投げてすぐ休もう。

もう何が何やらわからなくなってたんだぞと言い聞かせ、

無理せずに。

 

ぢゃ、また。