太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ガビーン!

強く磨きすぎて下がった歯ぐきは、
元には通常戻らないそうです。

マジか。

これ以上下がらないように、
適正な力加減で磨いていくしかない。

マジか。

(ノд-。)あぅ。。

この日記はタイピングの練習のために始めたものでした。
最初は数行毎日ではない更新でしたが、
どんどん続けて行く内にだいぶタイピングが速くなりました。
今では内容を考える方が時間がかかる有様。

継続は力なり。

ここと手書きの日記を両方つけるのはさすがに面倒なので、
どちらかにしたいと思います。
どっちにしようかなぁ?

ゆっくり考えよう。

明日明後日、
予定を入れずにのんびりしようかなぁ?
ダーツと漫画に取り組もうかなぁ?

てか時間が足りない。

体が足りない。

眠い。

もう眠くてなんもできない。
ひと眠りしてからにしよう。

おやすみなさい。

ぢゃ、また。