太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

トイレ行きたい。

昨日から8ミリビデオを取り込んでいるのですが、

途中で録画が止まるということが時々あるので、

パソコンの前から離れられません。

トイレ行きたいです。

一本取り込み終わるまで、

行けません。

早く終われ。

 

昨日は仕事楽しくやれました。

良かったです。

 

一ヶ月くらいかければ全部ビデオ取り込めるかな?

無理かな?

 

これ全部DVD化までやったら、

超面倒くさいな。

HDDに保存したら終わりでもいいよね?

 

取り込んでる最中暇なので漫画読んだりしてる。

PrimeVideo見たいけど、

音が被るからちょっと無理かなと。

ダーツ投げたりもしてる。

でも今日4本目終わったら今日は終わりにする。

疲れた。

 

ぢゃ、また。