太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

心をえぐられたよう。

そう形容するのが正しい。
こないだの就活で受けたダメージが、
僕の心を思いっきりえぐった。
倒れこそしていないが、
かなりのダメージを受けた。

本当によく倒れていないなと思う。
孫悟空に貫かれたピッコロ大魔王のような状態。
魔Jrを産み落とすこともできず。
ひたすら堪えて回復を待っている。
マジキツイ。

時間がなんとかしてくれると思う?
どれくらい?
一週間?
二週間?
一ヵ月?
わからない。

今までの経験からすると、
一ヵ月寝込むレベルのダメージ。
瀕死状態ではあるが、
よく活動できてるなというのが素直な感想。
レキサルティの効果だろうか?

それでも無理はできないというのが今回のことでわかった。

ちょっと焦りまくっちゃったね。
いかんいかん。

もう大変だが、
なんとかしなければならない。

寒くて活動できない。
どうしてこんなに寒いんだろう?
早く暑くなって欲しい。

ぢゃ、また。