太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかなぁ。

金曜日はダーツバーでめちゃくちゃ対戦してきた。

土曜日はダラダラしてた。

 

ドラレコは返金処理してもらうことになり、

違うのを火曜日につけてもらうことに。

 

テナントの話は貸主がビルを買ってからの話になるかと。

本当に期待しないで待とう。

むしろ待たないくらいで丁度いいかも。

 

何日湯船に浸かってないのだろう?

おかげでよく眠れてないのかも。

お風呂に浸かるようになってから、

少し瘦せてきた気がする。

もしかしたら痩身効果もある?

 

スマートウォッチの記録によると、

僕はレム睡眠が無いようだ。

レム睡眠が0%だと死にやすいというネットの情報を見た。

しかしどうすればいいのかの情報は無かった。

 

もう一度寝た方がいいのかな?

まだ2時だ。

どうしようかな?

 

眠いような眠くないような。

ホントどうしようかな?

 

店をやった方が良いのか悪いのか、

悩む。

時間は拘束される。

お客さんも来るかわからない。

コロナが収束しない。

不安要素ばかりだ。

しかしやりたい気持ちはある。

ホントどうしようかな?

 

どうすることが一番いいのか。

悩む。

 

う~ん。

 

ぢゃ、また。