太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ふぃ~。

今日もダーツの練習に勤しんでました。

 

少しずつつぼみが膨らんできました。

咲くかな?

咲くのかな?

 

今日久しぶりのダーツバーに行くことにした。

いつぶりだろう?

みんな元気っぽいけど。

 

さっき久しぶりに01やってみたけど、

予想以上に好感触。

クリケはどんなになっているだろう?

楽しみ。

 

さて、

風呂入って寝るか、

風呂入らずに寝るか。

風呂入るとかなり疲れて眠れるけれど、

午後の予定を考えると入らない方がいい気もする。

もうちょっと練習したかったけど、

とりあえず休んでおくか。

 

1カ月半でSAになる道は険しい。

が、

なれる可能性はだいぶ上がってきた。

あとはトラブルに見舞われないことだけ気をつけよう。

 

今、

どれくらいのレーティングなのだろうか?

僕の中の出来はまだ20%くらいだが。

今日ちょっと試してくるか。

 

さて、

寝るか。

 

ぢゃ、また。