太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はのんびり。

夜久しぶりにテレビを見た。
カイジのバラエティ番組があると聞いて。
その前番組は外国の間違った日本の伝統文化を正すという趣旨の番組。
全部見たが、
もうちょっと間違ったところを伝える部分を減らして
教える部分を長くしてもいいんじゃないだろうか?
悪意が満載の番組だった。

カイジは、
開始数分でクソつまらないと思って見るのを止めて寝た。
たぶん映画の方が面白い。
あんなのただのアトラクション番組だ。
あれだったらVS嵐の方が面白い。

テレビ見るんじゃなかった。
時間の無駄だった。

7時間寝て目が覚めた。
これは体が十分休めたから目が覚めて、
これ以上寝るとまた今夜眠りが浅くなるのではないだろうかと思って、
起きてみている。
実験だ。

寒い。
でも寒いのを理由にいろいろ先送りし続けたら、
春まで何もできない。
どうしたもんかなぁ?

今日から妻は冬休み。
どこか行こうかなと思ったが、
今日は妻がゆっくり休みたいと言うのでお休み。
何して過ごそうかなぁ?

ぢゃ、また。