太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

祝1100点。

いや~。

もうね、

一晩経っても嬉しくて興奮冷めやらぬですよ。

どれくらいすごいことかっていうと、

もうね、

変態、

超変態(笑)

気持ち悪い。

24本中22本ブルに入れた。

それがいかに難しいかというと、

出すのに12年以上かかったということ。

まぁ僕が一人でダーツうまくなる才能が

無かったというのもありますけど。

次の目標はブルパーフェクトの1200点!

頑張りすぎないように気をつけなくちゃ。

 

足はなんか本当に良くなったみたい。

テーピングしてたからかな?

テーピングの仕方教わろうかな?

まぁまた痛くなるようだったらかな?

 

煙草臭いの、

玉袋に塗る軟膏の臭いだった!

めっちゃ臭い軟膏。

早く治しておさらばしたい。

しかし煙草臭い軟膏だ。

グリメサゾンっていう軟膏。

 

お風呂、

もしかしたら疲れが取れやすくなる効果もあるのかな?

睡眠時間が短くなった。

めっちゃ嬉しいかも。

 

仕事。

昨日は1100点効果もあって、

楽しく終えた。

だいぶ慣れてきた。

慢心しないで適当に頑張ろう!

 

ピアノ弾きたいけど、

電子ピアノ買うまでに至らない。

ダーツ売り払うしかないのかな?

けっこう面倒くさいんだよね、

売り払うの。

音楽ならベースでもいいかな?

とか思い始めた今。

ベースならあるし。

新たに買う必要もないし。

ちょっと考えよう。

まぁそんな暇あるのかっていうことにもなりかねないから。

でも楽器何かできれば人生楽しいだろうなぁ。

でも一人で完結できるピアノ弾きたいなぁ。

 

レポート書かなきゃない。

11月中に4本書き終えられれば

次のオンデマンド・スクーリングを申し込める。

睡眠時間が短くなったなら、

書けるかな?

ちょっとだけ頑張ってみようかな?

まぁ無理せずに。

 

でも睡眠時間普通になったら

いろいろ進められる。

気のせいじゃありませんように!

 

ぢゃ、また。