太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

体中が痛い。

昨日ダーツマシンを運んだ影響で、
体中が筋肉痛と打撲で痛い。
今日から投げ込もうかなと思う。

今日は提出書類を作って、
明日写真と住民票を準備して出そうと思う。
作文は書いたが、
もう一度書き直そうと思う。

今日久しぶりに妻とウォーキング行って来ようかしら?
断られるかな?
今年の目標は走れるようになる!
です。
ダッシュはできるようにならないと思うので、
ゆっくりでもいいから今2時間かけてウォーキングしているところを
1時間で走れるようになりたい。
秋頃には。

4年位前、
いきなりジョギングして肉離れ起こしたのを考えれば、
その頃よりは走れるようになっていると思うけど。
でも結婚前は10キロ走れたんだよな。
どうして走れなくなったんだろう?

自動車免許取って、
移動が車になってから体力がどんどん落ちてった気がする。
便利だけど。
便利は人を堕落させるのね。

さ、
今日はどんな一日になるのやら。

ぢゃ、また。