太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダラダラと。

過ごしていました。

妻にウォーキング拒否られ、
なんにもやる気がなくなりました。
とりあえずプリンタのドライバをパソコンに入れて、
印刷できるようにしました。
作文もちょこっと手直ししただけでいいやと思い終了。

なんかいまいち気力が出ないので、
本当に何もできない。
一人でウォーキング行って来ようかしら?
妻のやる気のなさが移ったのかと思っちゃうくらい
やる気どこ?って感じです。

体は痛いしだるいし、
もうなんなんだろうってくらいグッタリ。
本当にこんな調子でプロテスト受けるのかよという状態。

もっと頑張りたいのになぁ。

ぢゃ、また。