太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日準備あまり進めなかったからか。

めっちゃ夢見が悪かった。
不安が夢にモロ出た。
すげぇ疲れた。
今日提出すれば少しは落ち着くかしら?

筋肉痛はほんの少し良くなった。
まだまだ痛いが。

10時までに書類を完成させて、
10時になったら100均に行って封筒とエンピツやらを買って、
市役所に住民票をもらいに行って、
証明写真を撮って帰ってきて、
封筒に宛名書いて郵便局に行って出してか。
午前中いっぱいかかりそうだな。

面倒くさいけどやらなきゃな。
気が重い。

げ、
今確認したら作文原稿用紙に書かないといけないようだ。
原稿用紙も買って書き写す作業もしないといけない。
こりゃ時間かかるな。
下手したら午後まで?
こいつぁやられた。
でも今確認して良かった。
危なかった。
ただプリントアウトして出そうとしてたからな。

頑張ろうっと。

ぢゃ、また。