太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今週始まったばかりなのに。

もう精神的に疲れている。

こんなんじゃ今週やり切れないぞ!

 

追い詰められている気もしないでもないが、

ちょっと休みたい気分。

自分で自分を追い詰めている感じ。

もうちょっと気楽に考えようよ。

 

なんでこんなに自分を追い込んじゃうのかわけわかんないッス。

胸がキリキリ締め付けられる感覚。

これはちょっとまずいぞ。

昨日アニメ流しながらずっとダーツの練習していたからか?

それとも色々後回しにしているのがまずいのか?

心当たりがありすぎて…。

 

どうしたらいいのだろう?

逃げ出したい。

一人で抱え込みすぎ。

人に頼れよ。

 

お金使い過ぎているというのもあるな。

Amazonサイバーマンデーは危なかった。

echo安くなってるし、

買うのをあきらめたFitbitも安くなってたからついポチるところだった。

今月の年金が入って、

余裕がありそうならいいけど

カツカツなら大変だ。

眼鏡買ったし、

車のシートレールも元に戻すので工賃かかるし。

 

通販便利だけど怖いわ~。

怖いわ~。

 

あと2時間で出勤時刻だ!

どうしよう!?

行くだけ行ってみるか!?

 

てか8ミリビデオのダビング料金を父上様から受け取れば、

すべて丸く収まる気がするのは気のせい?

カードの明細見てみるか。

 

ぢゃ、また。