太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日は怠い。

夕べ寝不足だったのか、
午前中ダーツ投げてもフワフワしてうまく投げられなかった。

お昼をコンビニで済ませ、
一路結ハウスへ。
しょうゆとみその調味料を試食しに。
結論。
無し。

昼寝をして、
元気になったらプロテスト受けに行こうかと思っていたが、
まだ元気ではないので行かない。
やはり火曜日だな。

とりあえず、
明日日帰り温泉に友達夫婦と行ってくるので、
今日本当はプロテスト受けるどころじゃないのだがな。

ダーツ投げたい。
今日か明日投げないと。

さっき投げてるところ撮影してもらったが、
やっぱり投げるの早いね。
3投あっという間に投げ終わる。
しかしゆっくりにしようと思ってもできないので、
このままいくがな。
完璧にリズム投げですな。
でもそんなに乱れてる感じはないのでいいでしょう。
入んなかったけど。
藍園プロとは反対です。
スタンスが狭いように見えるけど、
そんなに狭く構えてる意識はない。

さて、
夕飯食べたら行こうかな?

ぢゃ、また。