太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

友達夫婦と温泉に行って来たよ。

あまり有意義ではなかったので、
次からは友達と二人で行こうと思った。

帰って来て、
疲れたので昼寝をして、
投げに行こうかと悩んだが行かなかった。
疲れてたからというのと、
オーバーワークだからだ。
ダーツライブアリーナの連勝イベントで、
行けばテーマ確実にもらえそうだったけど、
火曜日のプロテストに備えて昨日はお休み。
結果はちょっと順位が足らず、
テーマはゲットできず。
5連勝してたらゲットできてたのか。
残念。

今日はお昼を食べたら投げに行こうかと思っていました。

麻雀漫画の兎終わってしまいましたね。
僕の麻雀に多大な影響を与えた漫画でした。
みんなタメくらいだったのが、
今じゃだいぶ自分が年上になりましたし。
もう15歳くらいは軽く上を行ってる。
もっとか!?
まぁ無事終わって良かったような。
もっと見ていたかったが、
これ以上続けられないようだし。
楽しく読み終えました。
愛蔵版が出てるけど買わない。
四コマ増えてるらしいけど買わない。
絶対買わない。

Twitterも再開したけど、
前ほどいいねとか押してない。
フォローもあまりしてないので、
全然情報量は少ない。

さて、
あと三時間どうするか?

ゆっくりするか。

ぢゃ、また。