太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

断った。

気乗りしない仕事は断りました。
僕は施設の一職員になるんじゃなく、
取りまとめる仕事に就きたいのです。
大学の勉強に支障が出る気もするし、
まだダーツもあきらめたわけではない。
ちょっとわがまま言ってもう少しだけ自由に過ごす。

お昼に近所のラーメン屋でラーメンを食べてきた。
感想はイマイチ。
スープ飲まないで残せばよかったかな?
苦しい。

さて、
この後どう過ごそうかしら?

お腹が苦しくて何もしたくないぞ。
寝るしかないのか?
とりあえずキンキンでやらなければないことはない。
そして寝不足。
風邪気味。
こりゃ休むしかないよな。

ぢゃ、また。