太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかなぁ。

昨日は風邪気味で始まり、
お昼食べて風邪薬飲んで寝て夕方からダーツ。

ダーツに行く前にすき家でお好み牛丼を食べたら、
父上様に偶然外で会って、
仕事を紹介された。
月曜日に面接らしいが、
気乗りしない。
時給数百円じゃ働かないよ?

ダーツは調子が良い。
しかし6時間は長すぎた。
途中からだれてきてしまっていた。
3時間で上がればよかった。

昨日は23時半頃寝たが、
寒かったりしてなかなか寝つけない上に、
大を漏らす夢を何度も見ては起きてトイレにふらつきながら行ったが出ず。
寝不足。
なんだったんだろう?

寝不足だがまぁ調子はいい。
そんな感じで今日も一日どう過ごすか悩みつつ、
ブログを書いています。

もう寝るしかないな。

ぢゃ、また。