太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

友達だった奴をブロック。

これ以上長引かせないように、
ちょっとスマホ立ち上げて奴をブロックしてoff。

だいぶ気が楽になった。
しんどかった。
もう駄目だね。
修復不能

これで心置きなく休むことができる。
しかし僕の心もちょっとしたきっかけで崩れるね。
もう大丈夫と思っていたのに。
昔の心の傷は癒えないのね。
わかった。
過去の人にはもう触れない。

こんなんじゃアカンと思うが、
2年後3年後にはもっと大丈夫になっていることを願いつつ、
勉強に取り組もうと思う。

ダーツは下手くそになったような気がする。
思ったように飛ばせない。
入るけどズレる。
ビットで狙えない。
気持ち悪い。
なんなんだよ。

もう踏んだり蹴ったり。
すべてが上手く行かない。
3カ月に一度くらいこういうことが起きる気がする。
周期的な物?
バイオグラム?
もう勘弁してくれと言いたくなるくらい立て続けにトラブルが重なる。
まとめて来なければ対処できるけど、
一気に来るもんな。

そんなわけでもう寝て回復するしかないやという状態。
寝まくってやる。
来週から頑張る。

ぢゃ、また。