太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

お休み中。

スマホの電源切ってお休み中です。
何日休むかは決めてません。
すぐに復帰するかもしれないし、
数日休むかもしれません。

まぁ今回はもうだいぶ回復しましたが、
ちょっと落ち着こうと。

以前に比べればダウンしてからの復帰がかなり早くなりましたが、
ダウンしてちゃ仕事できない。
なんとかせねば。

僕は怒りのバロメータが、
一気に振り切ってしまい壊れてしまう。
普通の人なら徐々に上がるのでしょうが。
対策を立ててたんだが、
まったく役に立たなかった。

こうなったらどう対策したらいいのかわからない。
病院行こうかなぁ。
でも休んでくださいとしか言われなさそうだしなぁ。

どうしたもんか。

煙草、
プルームテックに切り替えようかと思っていたが、
いきなり強い煙草からは難しいかも。
1ミリの煙草挟もうかと思う。

もうね、
色んな事に振り回されまくりでキツイ。
いくつ重なったんだ今回は。
わからない。
5~6個重なったんじゃないか?

そんなわけで、
SNSで反応できないですが、
一応生きてます。
久しぶりに死にたいと思いましたが心配はないです。

誰も悪くはない。
僕が異常なんだ。

しんどいけど、
少しずつは良くなってる。

ぢゃ、また。