太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はお休みDAY。

昨日は一日ゴロゴロしてた。
昼寝したかったけど、
妻が具合悪くて心配で一日ついてた。
夕方出掛けようかとも思ったけど、
面倒くさくなりそのまま。
夕飯も簡単にお茶漬けにして早めに寝た。

ネットサーフィンしてたらまた新たに偽サイトができていた。
もう引っかからないけど、
引っかかってしまった人は、
メールのやり取りや口座番号を控えて、
すぐ警察に被害届を出して口座凍結してもらってください。
そうすればお金が幾らか戻ってくる可能性があります。
僕はその方法を昨日知ったので、
もうだいぶ遅かったですが。

夢の中でまで人助けしてた。
どこまでお人好しなんだ僕は。

前までならこんな時間に起きちゃったらダーツ投げに行ってたけど、
今はもう無理して投げに行かない。

今日もお休みDAYにしたいけれど、
用事があるので出掛けないといけない。

倒れる前に休まないといけない。
それはわかっているが、
なかなか難しい。
ついつい頑張り過ぎてしまう。

毎日暑いので、
熱中症にならないように気をつけてはいるが、
もうどうすればいいのかわからない。
外に出られないじゃないか。
経口補水液がもっと安くなればいいのに。

友達が連絡つかなくなっていて、
昨日電話したら電話も解約したらしい。
心配だけどこうなるとどうしようもない。
仕方ない。
忘れるしかない。
こういうの嫌だなぁ。
昨日はそれもあってグッタリ。
もう嫌だ。

なんかいいことないかなぁ?
HAPPYになれるようなこと。

ぢゃ、また。