太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝ても寝ても眠い。

アレかなぁ?

張り詰めてた気がまた緩んでくれたのかなぁ?

2週間ほど

またよく眠れなかったのが

寝ても寝ても眠い。

 

疲れているのもあるだろうけど。

 

眠気に甘えて寝ていたい。

が、

そうも言ってられない。

が、

今は寝てもいいんじゃないだろうか?

と思う。

 

どうしようか?

寝てから考えるか?

 

とても気力は充実している気がする。

体力を使い果たしてしまっている感はすごくある。

 

最近は気力が落ちていて、

余計に体力を使われて疲れやすくなっていた。

 

心に余裕が出てきたことによって

よく休むことができるようになったのか?

良いことだ。

 

焦らずに進められればいいな。

 

ではなぜ何度か目が覚めたのだろう?

ずっと眠り続けられるほどまでは余裕が出ていないのかな?

 

14日に2回目のワクチン接種が待ち受けている。

どうなることやら。

 

全国各地の非常事態宣言も12日で解除されなさそうだし、

コロナに振り回されっぱなしですね。

いつになったら終息してくれるのやら。

やはり特効薬ができるまでだろうか?

 

ワクチン2回目打って抗体ができるまで

引きこもることも可能っちゃ可能だが、

どうするかなぁ?

 

とりあえず眠気が覚めてきたので、

ダーツに取り組み始めようと思います。

 

ぢゃ、また。