太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は秋田市へ。

昨日は妻と秋田市までドライブ。

最近妻とドライブもなかなかできていないので。

 

西和賀は朝路面凍結してました。

横手以降はドライ路面。

 

秋田市に早く着いたので、

ドン・キホーテに先に寄った。

煙草屋に何日かいけないのでシャグを一つ補充し、

ニット帽を購入。

 

御所野イオンに移動し、

ラーメンを食べ喜久水でおやつを買い帰路へ。

 

路面凍結する前に帰宅しようと思い、

あまり寄り道せず。

 

道の駅でいぶりがっこを購入。

マックで妻のグラコロを購入し帰宅。

 

疲れたのかな?

 

今日は仙台でダーツの忘年会投げ会。

もう少ししたら出発。

今日は一ヵ所だけにしようかな?

早目に帰って来ようかどうしようか。

 

疲れてるのかな?

 

無理はしないようにしないと。

 

ぢゃ、また。