太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

たぶん時差ボケが治った。

昨日朝から晩までダーツを投げて、

今朝起きてスッキリしているのでたぶん時差ボケは解消された。

 

ダーツはスリッポンを履いて投げたらめちゃくちゃ安定した。

あと大発見もした。

化けるぞこれは。

1000点も久しぶりに出したし、

楽しくて仕方ない。

 

夢で実弟がネットワーク内で増殖し、

削除もできないコンピューターウィルスを持ち帰ってきたというものを見た。

アレはきっつい。

スッキリとした目覚めだったけど

ちょっとグッタリした目覚めでもある。

 

今日から勉強を再開する。

もういい加減やらないと。

演習Bの最後のレポートを書くための参考図書を読むのと

試験対策と。

あと8日後。

そんなに休んでたのか。

いかんなぁ。

いくらなんでも。

あ、

テキスト失くしてないか探そう。

失くしてたら注文せねば。

 

ぢゃ、また。