太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

暖かい?

暖房の設定温度を下げたにもかかわらず、
そんなに寒くない。
3月も下旬だからだろうか?
寝室もエアコンつけなくても寒くない。
まぁそれは寝袋効果があるんだろうけど。

夕べダーツを1時間半くらい投げた。
また色々セッティングをいじったが、
リマインド君にFITミディアムにスタンダードフライトに。
重いバレルでもいいのだが、
長くなって失投すると刺さってからビヨンビヨンいうから。
気分の問題。
スタンダードにしたのは、
刺さりを良くしたかった。
軽いバレルでも重さを出したかったから。
スリムでもまぁ問題はないのだが、
刺さってもアウトにされることがあるから。
それをなくせるかな?
と。
もうあとは何でもいいんだよ。
結局。
何でも投げられるんだよ。
入ればいいんだよ。
飛びなんて気にするのが間違い。
いくら飛びが良くても入らないと意味がない。

さて、
今日も頑張ってオンデマンド・スクーリングを進めますか。

ぢゃ、また。