太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

頑張ってるよ。

今日はお墓参りに行く前に一コマ。
帰ってきて昼寝後に一コマ授業を視聴した。

はっきり言ってとてもつらい。
精神的にヤラレル。

今日はもう次回のスクーリングで
他の先生の講義を受けることにしようかと
本気で悩んだ。

授業開始のボタンを押すのがキツイ。
7コマ目まで今日終わり、
あと5コマ。
なんとか踏ん張れるかな?
あと三日かかってもいいから頑張れ。

ダーツ投げてない。
余裕が無かった。
昨日は盛岡まで友達が使わなくなった冷蔵庫をもらいに行ってきたので。
部屋にスペースを作らないといけない。
ちょっとすぐには無理かな?
今夜久しぶりにちょっとダーツ投げようかな?
家で。

でももう寝たい。
もう本当に疲れた。
話し方に癖が無ければ、
一日5コマくらい視聴しても平気なのに。
一コマ90分デス。

明日も二コマ視聴できればいいや。
一コマでもいいや。

無理せず。

ぢゃ、また。